Slide 1

昭和の食堂 居酒屋大和|板橋・十条にあるアットホームな居酒屋です

板橋・十条にあるアットホームな居酒屋です。 JR十条駅から徒歩10分、帝京大学病院から徒歩5分。お気軽にお越しください!

Example Frame

昭和の食堂 居酒屋大和へようこそ!~おひとり様のお食事でもお気軽にどうぞ♪

定食メニュー♪

お膳、お椀、ドリンク付き、超お得な定食は850円から!夜もやってます。

お品書き☆

お刺身はお任せ5点盛合わせ850円、活ホタテ刺は北海道紋別より産地直送!450円、人気メニュー名物スペアリブの煮込みはコラーゲンたっぷり450円。安い!旨いメニュー満載♪

お飲み物♪

生ビールでぐいっと一杯の後は、本格焼酎(芋・麦)、秋田・宮城・静岡の厳選日本酒はいかが?お得な飲み放題、アルコールフリーもご用意しています。

アクセスはこちら!

帝京大学医学部附属病院から徒歩5分、JR十条駅から徒歩10分、都営地下鉄板橋本町駅徒歩13分です。

スタッフブログ♪

「昭和の食堂 居酒屋大和」公式Website公開しました!

平成25年5月より「昭和の食堂 居酒屋大和」の公式Website公開しました。 平成24年11月15日、青春時代を過ごした板橋区十条に念願の自分の店をオープンしました。 アットホームな居酒屋です。お一人さま大歓迎 (^_^)v みなさん是非一度足をお運びください! 大和家一同心よりお待ちしています!!

お薦めメニュー鯵のなめろう

新鮮な鯵のたたきに仙台味噌の風味が生きてます。 おつまみにグー!!

店主の大和昌光です!

03-5943-5045
info@izakaya-yamato.com
月曜日定休 祝日の場合は翌火曜日